 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

久しぶりに上野 

一昨日、たまには出掛けてみようかと上野に行きました。


  P1020584_1.jpg



久しぶりの展覧会でしたが意外とあっさり見終わってしまい、歩いていると、

  P1020577_1.jpg

可愛らしい十月桜に出会いました。


せっかくなので、清水観音堂にお参り。

  P1020580_1.jpg


月の松。
中央に小さく見えるのが、不忍池の弁天堂。

  P1020583_1.jpg


下から見るとこんな感じ。

  P1020592_1.jpg



不忍池へ下りてみると、枯れ草でいっぱいでした。
きっと夏は蓮の花が一面に咲いてきれいなのでしょうね。

  P1020589_1.jpg




ぼたん苑。

  P1020613_1.jpg


  P1020604_1.jpg


  P1020625_1.jpg


  P1020630_1.jpg


  P1020629_1.jpg


  P1020624_1.jpg


  P1020640_1.jpg


  P1020641_1.jpg


  P1020637_1.jpg


  P1020643_1.jpg


何気なく入ったぼたん苑でしたが思いのほか広く、
たくさんの品種の花たちが、可憐に咲き誇っていました。
春のぼたん祭もいいかも・・・です。
  
 
カテゴリ : 我が家
2017-01-15(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
