 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ひかる ラン デビュー!! 

さくらの便りが、あちらこちらで聞かれます。


P1000785_convert_20100407220837.jpg

ここは、職場近くのさくらの小路。
花びらがだいぶ散っていますが、まだまだ綺麗です。

年度末の3月末から4月にかけては仕事が一番忙しい時期で、
ここのところずっと帰宅が遅く、
夜の散歩もちょこっとで我慢してもらっています。
ひかるにいたっては、シッコもウンPも室内シートでできるので、
雨の日などは、1回パスしてもらう事も・・・
 ごめんね、ひかる。

そんなわけで、お詫びのしるしに、
先日の日曜日、近くの公園のドックランへ行って来ました。

ひかるは本当は人もワンコも大好きなのですが、
初対面だとつい鳴いてしまうため、
しばらくリードをつけたまま様子をみていました。
最初こそ鳴いていたものの思い切って離してみたら、


P1000749_convert_20100407221224.jpg


P1000752_convert_20100407221339.jpg

あらら。。。
上手にご挨拶できました。  


それからは、

走ったり、

P1000751_convert_20100407221303.jpg

P1000755_convert_20100407221413.jpg


匂いを嗅いだり、

P1000745_convert_20100407221044.jpg

P1000762_convert_20100407221458.jpg

元気いっぱい、楽しそうでした。

こんなことなら、もっと早く来ればよかったね。


P1000764_convert_20100407221530.jpg

P1000768_convert_20100407221636.jpg

P1000746_convert_20100407221131.jpg


十分満足してくれたようなので、
来週もまた行きますかね~。


P1000771_convert_20100407221722.jpg

この公園にも、見事なさくらが咲いていました。

綺麗に咲いて楽しませてくれて、「ありがとう」。
          


 
カテゴリ : 我が家
2010-04-07(Wed) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ひかるちゃんドックランデビューおめでとう~♪
ひかるちゃんが鳴いちゃうのは、遊びたくてしょうがないのかな~(笑)
笑姉ちゃんやリキ兄ちゃんと一緒に過ごしているから、ランにも慣れるのは早いかもしれませんね^^
この時期は仕事が忙しいかと思いますので、どうぞ無理せずにお過ごしくださいね。
2010-04-12 12:22 | げっち(あさ母) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
細々とブログ続けています。
ひかるは野原を駆けまわっていたのか、細いわりに筋肉がついているんですよ。
走るのも早いし動作も敏捷です。
笑も一緒にとっても楽しそうに遊んでいるので、
当分ラン通いが続きそうです。


2010-04-15 23:10 | リキ笑母 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
