 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

奥多摩から甲州へ 

今日は穏やかな一日でした。

奥多摩から大菩薩ラインを通って甲州へ桃を見に出かけました。

 P1010225.jpg

奥多摩湖。
風もなく静かな湖面です。 空もきれいな青空。

 P1010222.jpg

ここの桜はすこし遅いので今頃でもまだ十分楽しめます。

P1010226.jpg


 P1010223.jpg


 P1010224.jpg


このあと峠を越えて少し行くと、眼下に甲府盆地が開け桃畑が続きます。 

今年は桃の開花も早かったようで見頃は過ぎていましたが、
その代わりに遠く雪を冠った山々が見えて景色がとても良かったです。

なかなか途中で車を停めるということができず、残念ながら写真はなし。

撮ったのはこれだけ。

 P1010229.jpg

1時間待ちのきのこほうとう。

何だかネギと人参が目立っていますが、
中にきのこやカボチャ等々たくさん入っていて美味しかったです。


帰り、談合坂SAのドッグランに寄りました。

 P1010235.jpg

 チャーミングな笑ちゃんと

 
 P1010240.jpg

 スマートなひかるちゃん。


 P1010234.jpg


 P1010232_20130414001604.jpg

走るよりも臭いが気になる。


 P1010239.jpg



 P1010247.jpg



 P1010244.jpg


リキはランの外でおばあちゃんとお散歩でした。



梅、桜と続いたので、当然今度のタイトルは桃のはずだったが、
肝心な桃の写真が一枚もなく残念である。


                                  (4/13)




 
カテゴリ :
2013-04-14(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
