 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ひかるの背中 

ひかる、何してるの~?


2010-2-27背中1字


2010-2-27背中2字



うちに来た当初、
ごはんの時は大騒ぎでしたが、
この頃はとなりの台所でごはんの用意をしていても、
こうしてじっと待てるようになりました。


ひかるは昨年の10月21日、
旭市ハという所で捕獲されセンターへ連れて行かれました。
その時どういう状況にいたのか今となっては知る由もありませんが、
当時推定5~6ヶ月の小さな身で必死に生きていたこと、
さぞ恐かったであろう、ひもじかったであろうことは、
ひかるを見ていてわかります。


痩せた小さな背中に
ひかるの思いがいっぱい詰まっているように感じます。
もう二度と心細い思いはさせないよ。
気持がまっすぐで素直なひかるが大好きだよ。


2010-2-27顔1


だ、大好きだけど。。。。


ひかるチャンのお顔。。。。


ちょっと親爺顔じゃない?


だから縁遠いのかしら。。。。


2010-2-27顔2字


女の子らしい可愛い写真をと思っても、


2010-2-27顔4

 これも・・


2010-2-27顔5

 これも・・・・・テヘ


本当はもっと可愛いんだけどな~

預かり母のひいき目かな~

でも、そばで見ていると可笑しくて・・・味のある子です。











 
カテゴリ : ひかる
2010-02-28(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
