スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

拓 

あっという間にお星さまになってしまった拓。

一度も会いに行ってあげなくて、ごめんね。
仮母のことなどとうに忘れてしまったと思うけど、とっても会いたかったんだ。
壱君というお名前をもらったけれど、私の中ではずーっと家にいた時の拓のまま、
時間が止まってしまっています。

君が亡くなったとお電話を頂いたのに、次の日は仕事は休めず、
最後に撫でてあげる事もしなかった薄情な仮母です。
あとから君のお家におじゃまして、お線香をあげお話を聞いても、
どうにも信じられず、信じたくもなく、涙も出ません。
ただ、少しだけ分かったのは、あのお家へ行ってももう君には会えないってこと。

里親さんは、病気だったのではないかともおっしゃったけど、
もしもそうだったら、よそへなどやらず、ずっと家にいさせたのに・・


お~~い、拓よ


あんなに元気だったのに、どうして?

なんだかとっても寂しいよ。 君に会いたいよ。


スポンサーサイト
 
カテゴリ : 拓(たく)
2012-11-12(Mon) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

拓くん

 なんと。。。
 そんなことがあったのですか。 
 言葉もありません。
 
 拓くんのご冥福をお祈りいたします。
2012-11-12 23:16 | りんごパパ | URL   [ 編集 ]

Re: 拓くん

りんごパパさん

ありがとうございます。

いろんな思いがありますが、今はそれだけです。
2012-11-14 00:01 | リキ笑ひか母 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
