 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

新年 

2012年が始まりました。

今年はどんな年になるのかな。

いい事がたくさん訪れるように、常に前向きでいようと思います。


さて、

昨日は海へ出掛けました。

 P1000735.jpg

雲がかかって富士山が見えなかったのが少し残念でしたが、

とっても静かな海でした。

立石海岸からスタートです。


 P1000737.jpg



 P1000741.jpg


今年は今日の海のように、

穏やかな一年でありますように。 



 

 
カテゴリ : 我が家
2012-01-03(Tue) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます、

海、いいですね~。
抱っこされているのは笑ちゃんかな。

今年もよろしくお願いします。
2012-01-05 08:57 | りんごパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんごパパさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

う~ん、残念。
末っ子のひかるでした。
ドライブの朝はご飯をほんの少ししか食べていないので、
写真どころではなく、
あたりを物色するのに夢中でしたので、
抱っことなりました。
2012-01-08 15:57 | リキ笑ひか母 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
