 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ほどほどにネ 

小さくなったデンタルボーンのかけらを、お口の中でコロコロころがしている笑チャンと、

それをじ~っと見つめるひかるチャン。

 P1000524.jpg


仕方がないので、また2つ買って来ました。


でも・・・


 P1000534.jpg

たまたま目の前にあるだけで、笑チャンが一人占めしているわけではないけれど、

笑に一目置いているひかるは、なかなか取りに行かれない。


 P1000543.jpg

母さんは知らないよ~

怒られないから大丈夫、片方もらったら?

 P1000531.jpg

といっても・・・ネ。


しばらくして、ようやくありつけました。

 P1000547.jpg
               (スゴイ勢いでかじってマス)


翌朝、みんなと一緒に2階から降りて来たひかるは、

我先にとボーンに飛びつき、一人でカジカジしていました。

誰もとらないから、心配しなくともいいのにね~ (あきれた)



 P1000574.jpg

一人占めするのは、いつもひかるチャンなのです。
 











 
カテゴリ : 我が家
2011-09-06(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
