 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ちょっとお出かけ 

ゴールデンウィーク、1日くらいはどこかへ出かけたい。

昨日は日光から金精峠を通ってぐるっとドライブして来ました。


 P1000242.jpg

龍頭之茶屋のよもぎ団子。
甘い物が大好きな私は、必ずここでお団子を食べます。
少し残念なのは、最近あんが少なくなってきた様な気がすること。
お団子が隠れてしまう位にもっとたくさんのせてほしい~。


 P1000245.jpg

竜頭滝。

ツツジが見たくて毎年5月に来ているのですが、早かったり遅かったり・・
今年はまだ芽吹いていませんでした。(早過ぎました
なかなかいい時期にお目にかかれません。


 P1000259.jpg

石楠花平から見える男体山。

湯ノ湖とその向こうに遠く戦場ヶ原が見えます。


P1000272.jpg

金精峠を越えて群馬側へ出ると、まだ大分雪が残っていて、
丸沼高原では、スキーを楽しむ姿が見られました。


ドライブ中のワン達の様子は、


 P1000265.jpg

車で待っている間、必ず私の席に移動するリキ。
その度にしぶしぶと自分の席に戻されるのに、なぜ?


 P1000268.jpg

いつもおばあちゃんの隣をキープしている笑チャン。

そして、そのうしろで小さく丸まっているのは、未だ車酔いを克服できず、
出掛ける度に難行苦行のひかるチャン。

気の毒だけど、一人でお留守番してるよりはいい・・でしょ?


気分転換に帰りのSAのドッグランに寄りました。

 P1000280.jpg


 P1000281.jpg


 P1000283.jpg

が、皆あまり走らず、

 P1000277.jpg


 P1000275.jpg

周りの匂いチェックの方が気になるようでした。


P1000287.jpg

家に帰って、ごはんを食べるやぐっすりのひかるチャンでした。


休みはカレンダー通りの私、明日はまた仕事。

1日頑張ります!


  


 
カテゴリ :
2011-05-05(Thu) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
