 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

本日の拓 

         hachiouji20101107_320x180.jpg



今日は、初めてガムを食べました。


 11-5-3.jpg

ハミハミ・・・カミカミ・・・

上手に食べます。


 11-5-6.jpg


あっという間に食べ終わってしまったお姉さま方に狙われて、(ハイエナのようです)


 11-5-7.jpg


「ダメ~ これ僕の!」と少々あせりながらも、


 11-5-4.jpg


 11-5-5.jpg

なんとか取られずにすみました。



そのあと、おばあちゃんのお膝で、


 11-5-2.jpg


ほっぺをクリクリしてもらい、


 11-5-1.jpg


ご機嫌な拓クンでした。



11月7日(日)八王子いぬ親会に参加します。

可愛いワンコさんがたくさん来ますよ。

どうぞよろしくお願いします。



拓クンのいぬ親ご希望の方はこちらからお願いします。
 
カテゴリ : 拓(たく)
2010-11-05(Fri) | コメント : 1 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした♪

リキ笑ひか母 様

隣でお世話になったチャチャままです♪
うちのチビーズが、たくちゃんの玩具を借りたり
シートに土足で上がったりと、大変ご迷惑をおかけしました~m(__)m
またお会いできるのを楽しみにしています!

チャチャまま より
2010-11-07 20:31 | チャチャまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
