 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

暇なのでしゅ 

いぬ部屋に隔離中の拓クン。
検便(-)でしたが、念のために土曜日にもう一度検査をして何でもなければフリーにする予定。

遊び相手がいないので、ロープをハミハミしてみたり、

 10-27-4.jpg


引っ張ってみたり、

 10-27-1.jpg


大きなお口も開けちゃうぞ~

 10-27-5.jpg


ついでに床もなめちゃうぞ~

 10-27-2.jpg


てな具合に毎日過ごしています。


うちの子達にも慣れさせようと思い、少し戸を開けておくと、


 10-27-7.jpg

興味しんしんで覗きに来ました。
ひかるはかなりマジ顔になってます。こういう表情は珍しい。


 10-27-9.jpg

「母さん、この子いったい何~??」という感じでしょうか。


 10-27-8.jpg


ひかるの方が引いちゃってますが、ひかるチャン、よろしくね。


 
カテゴリ : 拓(たく)
2010-10-28(Thu) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-01 11:25 |  |    [ 編集 ]

No title

こんにちは
拓くん、めでたくフリーになったかな?
みんなと仲良くおあそびかな

しかし、「うちの子たち」、横顔がそっくりで,やっぱり見分けがつきません。
2010-11-01 19:41 | りんごパパ | URL   [ 編集 ]

Re: たくちゃん

ご連絡さしあげたいのですが。
メールアドレスを教えて頂けますか?
2010-11-01 23:34 | リキ笑ひかる母 | URL   [ 編集 ]

Re: No title

りんごパパさん、こんばんは。

実は昨日の夜一緒にしてみたのですが、
すぐに馴染むだろうと思いきや、予想に反して。。。
その様子は、また更新する予定です。
何だか忙しいゾ~~
2010-11-01 23:55 | リキ笑ひかる母 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
