 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

笑(ミナ)ちゃん。 

10月9日、笑が亡くなりました。 11歳でした。

前日は、いつもの通りご飯を食べお散歩へも行き、
いつもと変わらず元気だったはずなのに、
夜になって急に後脚に力がはいらず立てなくなってしまいました。
翌朝病院へ連れて行き検査をし、そしてそのまま手術・・・
笑のお腹の中は出血でいっぱいで、脾臓と肝臓に大きな腫瘍があるのがわかりました。
こんなに酷い状態になるまでどうして気付いてやれなかったのか、
悔やんでも悔やみきれません。
ほんの少しでも望みがあるならとお願いした手術でしたが、
その途中で笑はお空に帰ってしまいました。



  P1000009_1.jpg

2006年11月。 うちに来て半年ほど経った頃。
私の部屋で日向ぼっこをするのが日課となりました。
ワンコ大好きな笑でしたので、リキとも上手に接してくれて、すぐに仲良しになりました。



  P1010041_1.jpg

お出掛けが大好きで、いつも楽しそうにしていました。
怖がりなリュウも大分お外に馴れてきたので、
そろそろまた皆でドライブしようと楽しみにしていたのに、ひどいよ笑ちゃん。
いつかお別れする時が来ることは分かっていたけれど、それはまだずっと先のことで、
こんなに急にいなくなってしまうなんて思いもしなかった。



  P1000268_1.jpg

長い睫毛のつぶらなお目目で、もう一度見つめてほしいよ。
いつもの道をまた一緒にお散歩したいよ。
母は後悔ばかりです。
もう笑に会えないのが、とても悲しくて寂しいです。


 
カテゴリ : 我が家
2016-11-06(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
