 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

西伊豆の海 

伊豆へ行きました。


 P1010832_.jpg


西伊豆は初めてですが、お天気に恵まれ、穏やかな海が広がっていました。


ずっとペーパードライバーだった私が一念発起して車に乗るようになったのが42才の時。
そのあとすぐにリキと出会い、それから15年。 
どこへ行くにもいつも一緒でしたので、リキのいないことがひどく寂しいです。


夕日もきれいで、

 P1010852_.jpg

 P1010858_.jpg

 P1010863_.jpg

宿から夕日が沈むのをずっと見ていました。



 P1010836_.jpg


 P1010844_.jpg

お兄ちゃんがいなくなっても、女子たちは変わらず元気。
けっこうクールな笑とひかるです。







 
カテゴリ :
2014-12-31(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
