 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

公園散歩 

昨日今日と穏やかな良い天気でした。

たまには草の上を歩きたいよネ。

ということで、少し足を延ばして光が丘公園へ行きました。

リキにはちょっと遠すぎるので、おばあちゃんとお留守番。


 P1010467_.jpg


青く澄み渡った空の下、広々とした公園の中は気持がいい。


 P1010466_.jpg



 P1010460_.jpg

まずはやっぱりクンクンクン。

 P1010459_.jpg



 P1010481_.jpg

ワンコを見つけると、「一緒に遊びたいな~」なミナと、


 P1010478_.jpg

「近づいて来たらガウルぞ~」という体勢のひかる。

姿は似ていても対照的です。


 P1010486_.jpg



P1010491_.jpg


中央広場で農業祭が催されていました。

せっかくなので、我が町の特産である大根を1本買おうと思いましたが、

タッチの差で売り切れてしまいました。 ムム。。。
 
 
カテゴリ : 我が家
2013-11-18(Mon) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
