 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

リキ、14才! 

今日はリキの誕生日。14才になりました。


  リキちゃん、お誕生日おめでとう!!!


最近は、助走なしにはソファへ上がれなくなったし、
お散歩も遠くまでは行かれなくなった。
いやなものはイヤ!となり、
シャンプーの時などギャン吠えするようにもなったけれど、
それだけ今まで我慢していたということだね。


リキのことが大好きだから、
どんなに我儘言っても、ずっと傍にいてほしいと願っている母さんです。



 P1010421.jpg
            「ボクは、あんよにお水がかかるのも大きらいなの」



でも・・ やっぱり・・・ 鼓膜が破れそうなのヨ・・

お風呂場で喚くのだけは勘弁してほしいと思っている母でもあります。

                                お願いね。



 
カテゴリ : 我が家
2013-08-07(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
