 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ひかるのユスラウメ 

ユスラウメの実が色づいてきた。


 P1010363.jpg



P1010365_20130527223613.jpg


今の季節、他にもっと美味しいものがあるのだろう、
真っ赤に熟しているものもあるのに、鳥はさっぱりやって来ない。

いちおう甘味はあるので、リキたちにどうかと思ったが見向きもされなかった。


でも、この方だけはべつ。


 P1010375.jpg


ひかるちゃんは、なんでも美味しく食べてくれる。

玄関脇に植えてあるので、お散歩の度に気になるらしい。


 P1010378.jpg


おばあちゃんとのお散歩の時に、5粒ずつもらうのを毎日楽しみにしているようだ。

なくならないといいね。



 P1010373.jpg



 P1010374_.jpg


おっと、今あげるから、そんなに近づかな~い。



 
カテゴリ : 我が家
2013-05-26(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
