 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

壱くん便り 

木々の緑が眩しい季節になっております。

壱くん家よりお便りを頂いていたのに、かれこれ1ヵ月も経ってしまいました。


最近お引越しをされたとのこと。

壱クン、新しいお家にもすんなりと慣れ、むしろ初日から楽しそうにしていたそうです。

海の近くになり、毎日元気に海散歩を楽しんでいるようです。


 P4282823.jpg


 P4242716.jpg


 P4282773.jpg


 P4282779.jpg


 P4282836.jpg


壱クンはママさんのことが大好きで、とっても仲良しなんだね。

君の笑顔を見るだけで、仮母は嬉しいです。

Y様、いつも楽しそうなお写真ありがとうございます。

いつか遊びに行かせて下さいね。楽しみにしていま~す。











 
カテゴリ : 拓(たく)
2012-05-30(Wed) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
