 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

壱くん(拓)近況報告 

只今トライアル中の壱くん。
いぬ親様は、時々メールで様子を知らせて下さいます。

一部抜粋してご紹介。


壱はトイレも頑張っているし、私たちの食事中は我慢して寝ているし、
だめと言ったことはちゃんと分かってくれるし、昼寝に付き合ってくれるし(笑)
いい子です。
お散歩も元気にしています。

Tさんから頂いたブルドックのぬいぐるみが一番好きで、
毎日楽しそうに”もっておいで”で遊んでいます。
次に好きなことは”自分のベットを振り回すこと”です。(笑)


 ガム大好き!1
                                    〈ガム大好き〉



壱は年末年始も元気に過ごしています。
海や山に行ったり、御殿場アウトレットにも行きました!
壱はDOG DEPTでハーネスを試着して、購入しました。
 (以前のものは噛んで切れてしまったので・・。)
お正月は主人の実家と私の実家に行き、吠えていましたが
皆、少しずつ慣れていってねと言っていました。


 鳥の声を聞く1
                                  〈鳥の声を聞く〉

 山で笑顔1
                                   〈山で笑顔〉

 頂上にて1
                                   〈頂上にて〉


とても可愛がって頂いている様子、楽しそうな様子・・、
Y様、どうもありがとうございます。

壱くん、初めてのお正月、いいお正月だったね。

カミカミもやんちゃも、ほどほどにして、
ママのこと、困らせたらダメですよ。



 
カテゴリ : 拓(たく)
2011-01-11(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
