 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

拓、お届けしました 

10月22日より我が家に滞在していた可愛いお客様の拓くん。
一昨日の火曜日、本当のご家族の元へお届けして来ました。

毎朝仮母が出勤する時は、こうして見送ってくれたよね。ありがとね。
            
 1221-1.jpg


お届の日の朝はバタバタしてしまって、こんな写真しか撮れませんでした。

 1221-2.jpg

拓との思い出は、心の中にそっとしまっておくことに致します。


いぬ親様のお家でお話をしている間、
おもちゃで遊んでみたり、あちこち探検したり・・・

 1221-4.jpg

 1221-5.jpg


トイレの場所がわからず、パパさんのお部屋で粗相をしてしまったのに、
「トイレここでも構わないよ」と優しくおっしゃって下さいました。


 1221-3.jpg

お顔をお見せできないのが残念なくらい、とても素敵なご夫妻です。


ほんの2ヵ月だったけど、ほんとにほんとに可愛かった拓ちゃん。
パパとママの傍を絶対に離れちゃだめだよ。

新しい生活に慣れるまで、大変なこともあるかと思いますが、
どうかよろしくお願い致します。

お名前は壱くんになりました。

どうぞお幸せに。。。




 
 
カテゴリ : 拓(たく)
2010-12-23(Thu) | コメント : 2 | トラックバック : 0
プロフィール

リキ笑ひか母

Author:リキ笑ひか母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
